スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコング

  19, 2017 16:32
ベトナムのハロン湾っていうと世界遺産でもある有名な場所です。

聞いた事がある、もしくは行った事がある方も多いかと思います。

龍が舞い降りて出来た湾だと聞きました、実際そんな事は無いと思います

伝説として残しておきましょう。確かに日本では見れない風景です、機会があれば訪れても良いかも

私は期待を胸に行きましたが、そんなに感動してない自分がそこにはいました。

皆さんもご存じだと思いますが陸のハロン湾と呼ばれる所があります。

タムコックと言う所で山間をゆっくり流れる川に手漕ぎ船で遊覧します、

最近は人気が出て来てボート乗り場が増設してました。

遊覧の途中何度か岩肌に出来たトンネルを潜ったりします、約二時間程度の行程

悠久な時を感じさせてくれます、人にもよりますが私が以前コーディネートして連れて行った人の中には

頭の中が真っ白になったとか癒され眠くなったとか言う人もいました、何か不思議な力でもあるのでしょうか

多分そうですね、写真に映ってる山の上からキングコングが現れ暴れます。本当ですよ!

今レンタルビデオ屋に行って最新のキングコングを借りて観て下さい、

タムコックで暴れてる姿を目にする事が出来ます

今回はこれで、次回もよろしくお願いします。



タムコック
スポンサーサイト

- 2 Comments

Wed
2017.09.20
17:05

zw  

ハロン湾

ハノイと言えば必ずハロン湾に行くツアーがありますよね。
そっちの方が有名で、人も沢山いました。
今度はこちらにも行ってみたいです。有難うございます。

2017/09/20 (Wed) 17:05 | REPLY |   
Wed
2017.09.20
20:42

orientaltraveller(オリエンタルトラベラー)  

Re: ハロン湾

コメント有難うございます。是非タムコックを訪れて観て下さい。
凄く良い所ですよ、本文には書かなかったんですけど、
舟を漕ぐ人がすごく器用な人がいます、多分初めて見る漕ぎ方です
どんなものかは、自分で体験してみて下さい。
次回も楽しみにして下さい、参考になるよう頑張ります。

2017/09/20 (Wed) 20:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New

2017/10/13

2017/10/09

移動

2017/10/07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。